こちらは男性用の申込みフォームになります。
女性の方はこちらからお申し込み下さい。

婚活パーティーinホテルニューオータニ 募集要項(男性)

開催日
①令和2年11月14日(土)
②令和2年11月15日(日)
開催時間
19:00~
参加費
5,000円
年齢制限
①男女共:20~35歳
②男性:30~45歳 女性:28~42歳
男性は①②どちらかのみ、女性は両方に参加可能

婚活パーティーinホテルニューオータニ 応募フォーム(男性)

必ずプライバシーポリシーをご確認の上お申し込み下さい。

参加希望日(必須)
1.令和2年11月14日(土)※20~35歳限定2.令和2年11月15日(日)※30~45歳限定
お名前(必須)
フリガナ(必須)
性別(必須)
自宅住所(必須)
生年月日(必須)
年齢(必須)
携帯番号(必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス 確認用 (必須)
下記の内容を確認の上、チェックボックスにチェックをして下さい。(必須)
私は独身であり、イベントの趣旨に賛同し、相手を尊重するとともに思いやりの心をもって、誠実に責任ある行動をとることを誓います。
私は暴力団員又は暴力団関係者並びに反社会的勢力関係者ではありません。
プライバシーポリシーを確認の上申し込みします。

※ 新型コロナの影響による開催の有無は 10月末に決定いたします。なお 中止の場合は参加費は返金いたします

※ご記入いただいた個人情報は、本事業にのみ使用させていただきます。
※事業終了後の交際および事故等について、本連合会は一切の責任を負いません。
※イベント中には事業の実施記録のため写真撮影があります。


主催/OSC商店会連合会